-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらずダンサーでジオ狩り。
まだまだ美味しい所。若干飽きてきたので今度はどこか無いかなぁ・・・と新しい所を模索中です。
そろそろ鞭でしばきたいな!ビシィッ ビシィッ
ダンサー狩り



▼プロフェッサーで氷3狩りにPTで行って見ました。
さすがにボルトが通りやすいのでとても気持ちいい狩りが・・・

そろそろ帰ろうかーという所で突然のクトル召還が。
最後にちょっと見学していこうかーというお話になり、ちょこっと外野としてみていきました。
アンクルハメしてる所を、特に手出しする事はせずに見ていたんですが、範囲氷結でみんな凍って・・・
うちらの他にも見学者も一緒に凍ってました(笑
氷3狩り
2008.10.13 / ダンサー /
Secret

