-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼集まったメンバーで、久しぶりにゲフェニアへDiving。
久しぶりに魂が貰え、ダブルシロマカードで威力UPしてなかなかの素敵ダメージ。
ミニデモとヴァイオリー以外はそこまですごいダメージは通らないものの、そこそこダメージは通るのであんまり属性も問題無い気がします。
フェイクエンジェルはさすがにダメージがほとんど通りませんでした´・ω・`)

デスペナも無く久しぶりにゲフェニアで楽しい狩りだた!
ゲフェニア



▼ダンサーの方も順調に上がっております。
なかなかいい感じに。ジオさまさま。
アインのジオ即沸きポイント?でガリガリ。

そして+8中型ワイヤーとシュメティを購入。
+10中型4枚ロープとDEX99で色々比べてみたけど威力がほぼ変わらなかったのでこっちを買って見ました。
しかも相場チェックしたら今までに売っていた記録もなかったので・・・
シュメティは買取したらすぐ来ました。そこそこ汎用性があるという事だったので買取。
なかなか性能もいいしねー
レベルアップ
2008.10.12 / プロフェッサー /
Secret

