-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼オートスペル型プロフェッサーで、監獄1Fの狩り動画を撮ってみました。
定石司書セットとシロマカードを途中で付け替えてます。
これで各装備の違を感じられればいいなぁと思います。

最初は定石司書セット、5分30秒辺りからシロマカード*2に付け替えてます。



今日はほぼ動画のエンコードで終わりです。。。クライアント起動しながらだとやぱり時間がかかるかかる。
そしてアメーバビジョンにH264で投稿してみたものの・・・音声がものすごい悪くなります´・ω・`)
エンコード終わった動画はちゃんと出来ているものの、投稿するとどうしても音声がおかしい事に。
なんでだろー

以前FLV形式で投稿した時は比較的うまく行ってるけど、H264だとおかしい事に。
う~~~~~ん・・・・とりあえず色々設定やら変えてみましたがやっぱり改善はしませんでした(汗

FLV形式にもだしてみ・・・ようとしましたが2時間位かかったので諦め。やっぱりH264形式は早いですね。


▼半分定番になりつつあるタナトス6↓への遊公へ行ってきました。
ガンスリとかほとんど組んだ事無かったので色々と新鮮でした。

やっぱまだまだ組んだ事が少ない職業とPTとかやってみたいですね!
そういえばここしばらくBSとは組んでおりません・・・クリエでBSと組みたいな!
遊公
2008.10.08 / プロフェッサー /
Secret

