-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼生体3温もり狩りなんてものに行って見ました。
初めてでもOKよーという事だったので思い切って臨時にDiving。
内容はというと、即沸きカトリをひたすら倒すと言う感じです。

うちの仕事は、
1:ケンセイとチェイサーへのチェンジ
2:カトリ以外の横沸きを蜘蛛にかけて飛ばす
3:一杯わいた時に数調整でカトリをスペルブレイカーで持つ。
そんな感じです。
カトリツーショット

▼3時間の狩りで、ベースはLv90の30~40位で開始して、レベルアップ!91にっ。
ジョブは57のやっぱり40%位から二周りして59の40%位まで上がっちゃいました(汗
ただ教範25を2時間分位は使ってました。
どの位の時給かは見るの忘れたのでなんとも忘れたけど、他の人は時給13Mとか言ってました・・・

カトリ温もり・・・なんて恐ろしい子・・・!
生体3温もり狩り
2008.10.06 / プロフェッサー /
Secret

