-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」開催決定!

ファン感謝祭の特別ページが出来ました。
開催場所はコミケ会場の近く(と言えばわかりやすいかな?)です!

■開催日時 -> 2008年10月25日(土) 11:00 ~ 17:00 (予定)
■開催場所 -> 東京・お台場 (会場:ディファ有明)

以前もやっていたイラストコンテストをやるようですね。
そしてそこの商品の所に『ファン感謝祭2008 記念ラグくじ』の文字が・・・
ま、またやるのか・・・!


▼Ro日記。

久しぶりにソロで監獄なんて行って見ました。
最近はパーティーでばっかりなのでソロでの狩場がさっぱりわからない状態でした´・ω・`)

そんなわけでとりあえず今まで行っていた監獄にDiving。
基本ゾンビをFwで焼いて、インジャスティスやリビオとハンターフライをオートスペルで倒すやり方です。
そして数が沸いていたりしたらそれらすべてをFwで数調整したりしつつボルトを撃ったり。
色々テクニカルな戦い方が出来てなかなか楽しい!
これはちょっとクセになりそ。。。
2008.10.02 / プロフェッサー /
Secret

