-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
6thアニバーサリーパッケージタイアップキャンペーン

色んな場所とタイアップキャンペーンをやっておられるようで、買う場所によってキャンペーン内容が違います。
個人的にかなり気になったのがサークルK・サンクスかときめきドットコムで購入した場合についてくるヤファフィギア。限定3000個のようです。
そもそも買うお金が無い&大体出来の想像が付くので購入しませんでしたが・・・ちょっと欲しかったな・・・
ねんどろいどみたいなんなら考えたかもしれない。もうちょい頭が大きい方が可愛いと思うんだけどなぁ。


お金に余裕がある事だし、今まで買っていなかった30減盾でも少しそろえてみようかなーと思い、とりあえず悪魔じゃない?って事でV盾とカーリッツcを買ってみました。
基本的に装備するのがプロフェッサーという事+重量的に軽い+属性軽減の面で考えて汎用性の高いV盾にしてみました。

そしてまだお金に余裕があるので何を買おうかなと思い無形をそろえようかなーと。
ただ、無形って行く場所で必要そうなのはジュピロス、氷2,3、トール火山位・・・?
とりあえず安めなV盾があったのでそれを購入。
カード自体はまだ希望購入価格のものが売ってないので(売ってたけどその時にお金無くて買えなかった´・ω・`))買ってませんが、どうしようかなぁ。

トール火山だと別に前衛をするわけじゃないし、今まで数回行った感じだとホルン盾でなんとかなったし・・・
氷3でソロが出来るようになったりするのかな。以前ホルン盾でソロ行って見た感じでは30分持たない位でした´・ω・`)
あれならとりあえずで買ったV盾も購入価格で売却できると思うのであれなら売っちゃうのも手かなぁと思い始めてます。
う~~~ん・・・これは本当に購入するかどうかを考えた方がよさそうな気がする。
どうしようかな!


名もなき島1FにPT行くという事なのでおジャ魔させてもらいました。
アドレナリンラッシュがもらえて、ひゃっほーーーさせてもらいました。
やっぱアドレナリンラッシュすげいーーー素晴らしいよ!ほんとクセになっちゃうなこりゃ。
支援ありの速度装備+コンチ*2でASPD185まで行きました。コンチにククレ挿してないので本気で挿したくなってきた・・・

そしてレアでラギッドゾンビカードなんてものが。
売っているもののなかなか売れず´・ω・`)状態。だ、誰かかってー
名もなき島1FPT
2008.09.28 / クリエ /
Secret

