-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
羊がオーラになりました!
ホムが実装されてからずっと狩りの時は一緒に戦って来た仲間がやっと・・・
長かったー

記念に動画を撮ってみました。
微妙にグダグダ感がありますが´・ω・`)


最後はSTRとVITが1づつアップ。
ステはこんな感じです。
STR : 117 (+ 1) [ 0.980 ]
AGI : 90 (+ 1) [ 0.735 ]
VIT : 107 (+ 9) [ 0.643 ]
INT : 21 (+ 0) [ 0.102 ]
DEX : 87 (+ 3) [ 0.612 ]
LUK : 66 ~ 68 (+ 3) [ 0.520 ]

ぎりぎりSTRが120に届かず´・ω・`)
まぁでも十分上がってくれたから満足かなー
ホムステ99



その後ちょこっと聖域5FへPT狩りへ。本体もレベルアップー
レベルアップ

94になりました。STRを+2して素86に。
AGIにまた降り始められるのがいつになるやら(汗
クリエステ94
2008.09.26 / クリエ /
Secret

