-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アイシラカードを売ったお金でこんなものを買って見ました。
コールドボルトのキャスティングが25%減少。威力が25%UPなカードです。
そしてアクセサリなため2個つければキャスティングが50%減少。威力が50%UPな素敵カード。

単純計算で考えると、Lv10のボルトが今までのLv5の詠唱時間で撃てる事になるのかな?
ヤナ スモールブックペンダント
Wiz系だとストームガストがメインだと思うので必要性はかなり薄いと思いますが、ボルトをよく使う方、セージ系の方はお金に余裕ある時には作るといいんじゃないでしょうかー
DEXだと威力UPしかあまり効果ないかもしれないですけど、フリーキャスト型の人やAGI型の人にはとてもオススメ出来ると思います。
一枚でもそれなりに詠唱速度は実感出来るし、2枚だとかなり効果がわかります。
マジックアイズなどとも効果が重複するのでその三つを装備すれば60%も・・・!

まだブラギには乗って使ってないためどの程度変わるかはわかりませんが十分買う価値はあると思いますよー

インプカードも欲しくなる・・・けどちょっと値段を考えるとそろえるのは中々難しい所。




そして羊のEXPを稼いでいたら神器4次開始のアナウンスが!
以前はスドリで止まっていたので最大な難関のスドリ戦から開始。

とにかく頭を狙う->反撃のみを繰り返していたら意外とあっさり勝てました。
そして残りをこなして錐をげっとー
錐げと

残念ながらうちは使いこなせるキャラがいないため売却。
相場よりちょっと安めで売ったら意外と早く売れて、また懐がほくほく。
さて、次は何を買おうかな!

インプカードもちょっと考えるし、他に欲しいのもあるためそれも考えちゃう・・・
2008.09.25 / プロフェッサー /
Secret

