-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日は仕事から帰ってきてから朝まで寝てたので特に更新とかそんなん別になし。
なんで前日のお話をば・・・

友達に誘われてパンヤってみた。
やっぱりパンヤは友達とわいわいしながらじゃないと楽しめないなぁ・・・
逆を言えばわいわいやりながらだととっても楽しいゲームだと思います。

そんなこんなで接待プレーをしてみたんだけど・・・あれ。おかしいな。
接待プレー

まさか結果良い時だけ載せてるとかそんなまさかね。

いつも一人でやる時はアイスキャノンばっかだったんで色んなコースやると楽しー
大体乱入する時ってアイスしかないしねぇ。
ちょっとアイスはPP稼ぎやすすぎなんで他のところでももうちょいPP稼ぎやすければなぁ。
そんなこんなで今日のアリン。
今日じゃないけど。
アリンPAR



エリカも初めて使ってみたわけですよー
エリカ

結構しぐさが可愛くていいですね。
パンヤ出なくて四苦八苦しながらだけど、そんな使いづらいってもんでもないし。
気分転換に使うには丁度いいかな。
2007.01.17 / パンヤ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/60-be8c6f08
