-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
魔法の定石を求めて、ひたすらソロでモスコ行ったりPTでモスコ行ったり。
そろそろマブカがデレてもいいんじゃないかなと。そう思ってきました。

そして古代の魔法よりも低確率なはずの青箱が出たりしたけど私は元気です。
PT戦での収穫と言えば・・・リリースオブウィッシュ。
他にも収集品がものすごい金額集まったりで中々金銭的に美味しいです。
とりあえず鏡が一枚10kゼニー。薔薇が一本30k↑ゼニーでNPCに売却できるので、それがぼろぼろ落ちるモスコはそうとう優秀なのかもしない!
青ハーブもだいぶでるし。
杖



以下バトンへの返答。
冒険者属性バトン

1.貴方に回してくれた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?
どうなんだろ。そういう印象があるんなら当たってるんじゃないのかな。
ちょっと自覚とかは無いです。

2.回してくれた人の職業はどうですか?
支援プリとよく組みますが、スティールしている時が一番生き生きしてる気がします。
そろそろ支援そっちのけでスティールに走る頃なのかな?

でもイメージ的にはPSOで言うハニュエール。ガンガンつっついてるイメージがあります。
なんでだろ?

3.好きな能力属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
めがねきょ・・・水と氷です。
ブログのアドレスにもあるように青と魚が好きです。川とか動きのある水が大好きです。
一日中川を眺めてたり水槽で魚とか眺めてても飽きません。飼ってないけど。
実家では飼ってたんだけどね!

4.好きな職業属性(戦士、魔法使い、武闘家など)
特に好きな職業ってのは無いですね!見た目が可愛いかカッコイイなら好きです。
PSOならフォニュエールだったし、VOならアファームドだし。
とにかく可愛い見た目かマッシブ系のごついのに惹かれます。

対面でガチバトルみたいなのが出来るのが好き。
PSOではベリーハード遺跡をフォニュエールでもソウルイーターでエクストラアタックとかよく使ってました。

5.好きな武器はありますか?
斧、マチェットとかの一撃が重いものが好きです。
たぶんRoにマチェット投げがあったらその職業は作ってますね!

6.攻撃重視派?防御重視派?
攻撃最重視。でも防御も忘れないよ。みたいな。
重い一撃を持ちつつも動きはすばやいってのが大好きです。
まさにアファームド系列は理想形。
線より点の攻撃。

7.ステータスを上げる時、真っ先に上げるのは?
AGIをメインで上げつつSTRも。かなぁ?

8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい
なんだろ。PT作る時とかに無駄にPT名考えちゃったりとか。無駄な所に時間かけちゃったりします。

9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
基本変えます。逆にその名前がキャラクターにマッチしてるなーと思ったら変えません。

10.今までつけた名前で一番ヒットした名前は?
う~~ん・・・ペリカとエスポワールなのかなぁ。

11.冒険の失敗談は?
ソロ狩り来てるのに回復材忘れた!とか。
自分から行こうか!とか言っといて自分が行けなくなったりとか(汗

12.次に回す人と、貴方から見てその人に似合う職業属性
あんまバトンとか回すのは好きじゃないのでここで打ち止めにでも(汗
受け取るのは好きなんだけどね!
2008.09.20 / アサクロ /
Secret

