-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メモ的にヴァンベルクカード、アイシラカードの覚書。

ヴァンベルクカード ->
Cri+100はスキル使用時にも確率発生しました。カートレヴォリューションで発動を確認。

アイシラカード ->
詠唱半減確率はオートスペルでも確認できました。Flee+30効果も乗る・・・はず?未確認。



オーディン温もり臨時へ行ってきました。
スパイダーウェーブ未取得という事もあり、入るのにはかなり躊躇したんですが快く受け入れてしてくれました。
狩り中もタイミングあればチャットするメンバーで結構楽しかったー

狩りの方は温もり中にSPを切らさない事を心がけて頻繁にチェンジ。
数体やれば大体これ位のペースでチェンジすればいいのかな?というのがわかってくるので、あとは残りSP1/3、もしくはプルス&スコグルが来た時に頻繁にSP変換やタゲ取りなどを行っていました。
大体時給が5.5~6M位。教範25使っていたので7M↑位。
2時間で転生88で80%も上がるとか・・・すげい。
ぬくもり狩り

狩りの後は魔法の定石を出そうと一生懸命モスコで狩り。
ぬーーー定石が出ない´・ω・`)
というか新装備がまったく・・・!それなりに狩ってると思うんだけどなぁ

そして待ちきれず銀の懐中時計を露店でげっちゅ。
あとは定石さえあればセットが揃う・・・!
メモリライズブックと片目眼鏡とも重複するかーとかちょっと調べてみたいな。
銀の懐中時計
2008.09.18 / プロフェッサー /
Secret

