-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
こんなものを見に池袋へ in。
とりあえず細かい事は置いておきますが・・・ぶっちゃけ総集編です。完全?
これ用のお話とかは無いと思いますがー テレビのを見たのが数話してからだったので細かい所はわかりませんが。

ただ、サウンドはごつい綺麗でしかも臨場感あふれるものでした。
たぶん動画は全部書き直してるのかな・・・?作画は全部安定した作りだし、かなり綺麗だったので、
新しい話とか無くても臨場感などを楽しむのであれば十分いけると思います。

ちなみにうちは見に行って良かったと感じました。ちょっと収穫もあったし。
池袋だと20時越えのは安くなるようで思ったよりかなり安く見られてお得感が(笑

グレンラガンの前に結構時間が空いてしまったので猫の居る休憩所299なんて場所にも足を運んでみたり。
思ってたよりかなり広くソファーなどの休憩スペースがとても充実していて、猫もゆったりして触れました。なぜかコミケカタログや同人まで有ったり(汗

値段がちょっと高めなのがネックですが!
猫1猫2

Ro日記は以下から。



モロククエの材料を集めるために火山1へ。
特にどの装備でーとかお話はしていないものの綺麗にどんがり帽子全色揃いました。
しかしこの空白発言バグはデバッグ中に・・・わからなかったものか(汗
全色帽子

JOBが欲しいのーという事+うちもお金が現在激しく欲しい所なので新カードが実装された名もなき島1Fへクリペア+支援で行ってきました。
携帯ガチャのAGIとLUKの特大料理使ってCri78に。グロリアがあれば96まで行けるようです・・・すげい。
Cri78でもこの狩場ならほぼ減少なくて楽しいー狩場によってCriとダブルアタック選べるのはやっぱ楽しくていいね。
クリクリ

そしてバンシーからぽろり。新カードが・・・!
おかしい・・・どう見てもグールから出たように見えたんだけどなぁ・・・まぁ結果オーライだけど!
バンシーぽろり

絵柄が比較的好みだったので念スキルが使えるわけじゃないのに買取。まぁ安いしね。
とりあえず倉庫で大活躍の時を待って待機していたもらおうかな!
バンシーカード絵
2008.09.15 / アサクロ /
Secret

