-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さて、さっそくヴァンベクルカードの効果を確かめてきました。
ASPD172で、30分に10回発動するかどうかって所。
エフェクトは地味だけど派手というか。。。シュワワワーンという感じのが出ます。

効果がある時間は5秒と書いてありますが、体感では2,3秒程度。激しくみじけい。。。
両手剣ナイトとかアドレナリンラッシュで高ASPDならばそれなりに発動するだろうし、まだ使える範囲なのかも?
どっちにしろほんとおまけ程度の長さです。あてにしないのがいいですよ!

出ると楽しいのでモチベーション上げるにはいいのかも。
ヴァンベルクカードエフェクト

そして今一番ホットな話題なクエストのモロクの魔王討伐の報酬をいただきました。
ちなみにアカウント間トレード不可です。

ASPD3%UP、詠唱速度1%UP、Cri+5の3種の中から選択可能で、全部スロット1なアクセサリ。
うちはCri+5のを選びました。
死のブローチ

さてさて、Cri+5なアクセサリに何を挿すかーというので考え、やっぱりというかこいつしかないかな・・・と思いコボルドカードを挿しました。
これでアクセサリ一個でCri+9、STR+1という効果に。

クリエでもクエストクリアしてもう一個同じのを作り、合計Cri+18、STR+2。カタールならこれだけでCri+36。

あとはLUKととんがり帽子(黄)の効果で合計Cri+37。カタール装備なのでCri74になります。
後はグロリアでもあれば相当いいクリ率・・・
両手がCri系カードを挿さなくても結構いい確率で出まくり。たのしー
死のブローチ*2ステ



コメントから頂いたlou_dun01:龍之城ダンジョン 01(王陵)へレイブオルマイ退治に行ってきました。
情報ありがとうございました。

たしかに5分沸きで中々いいペースでは狩れますが・・・マップが広くて見つけるのに一苦労。
下手したら10分近く見つからない事も´・ω・`)
う、う~~ん・・・やっぱり買った方が早そうだ・・・
2008.09.14 / その他 /
Secret

