-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンラインファン感謝祭2008

今年も感謝祭をやるみたいです。
今回はRWCの報告、RODSの体験試遊、コスプレコンテスト、アニバーサリーイメージソングのお披露目のようです。
会場は去年と同じかすぐ近くなのかな・・・?また直前まで悩むかもしれませんが、特に暇しているようなら行こうかなーと思ってます。
たぶんスケジュール発表とかもあるだろうしね!

【開催予定日】
2008年10月25日(土)

【開催場所】
ディファ有明(東京)



今日は特にEXP目的よりアイテム集めしてました。
ネジが必要という事なのでレアが多い機械工場なんてまず行って見たり。
調度こっちもネジが欲しかったのでグッドタイミング!

ってわけで機械工場1Fをまずぐるーっと回ってアリスやらエリザを倒してみたりして、なぜか数体しか倒していないエリセルから肩にかけるものが・・・

そしてエリオットから爪が・・・!
いつから変わったのか知りませんがエリオットがsクローを´・ω・`)
爪の時点で負けたような気もする!でもレアを引いた運は負けていないぞっ。
材料集め

その後は足りない材料やら料理材料。司書の手袋など色々ゲットしに飛び回ってました。
一応クリエでモスコに30分行って見たけどやっぱり何もナッシング(*`Д´*)プンピー
2008.09.12 / アサクロ /
Secret

