-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
予定通りの時間にメンテ終わったと思ったらなんかバグだらけだったり、告知されていなかった機能もいくつか入ってたりと色々楽しい事になった魔王モロク実装なわけですが!

個人的には新装備の方が楽しみでした。
そんなわけで早速スロットエンチャントから。

オーキッシュアックス5本とカートに入っていた装飾用ひまわりをやってみました。
結果:オーキッシュアックスが3/5。ひまわりは1/1となんとも、頼もしい成功率。
オーキッシュアックスは欲しいと言えば欲しいけど、両手斧じゃないのでとりあえず売りな方向で。
2本売れて、残り一本がなかなか売れなかったので思い切って精錬したら一発で+7まで(汗

な、なんかツキまくりなんですが・・・
オーキッシュアックスのスロットエンチャントも25~30%辺りと聞くし、+7の精錬も30%辺りと中々素晴らしい事に。
こりゃ流れが・・・来てるな・・・


勢いに乗って今回もっとも欲しい新刊をマブカから受け取りにモスコへ。

モスコ

うおーりゃーと勢いよく行ったものの´・ω・`)
今回は新刊は手に入りませんでした・・・

売り切れはえいー
モスコ3FのMOBに新刊やら新杖やらが入ったって事で中々の大盛況な賑わい。
人が多い!

ログインしてからどのマップ行っても思いなーと思いつつ色々やっていたら回線が落ちました。
サーバが重いんじゃなくてこっちが重かったのね(汗

サーバも重かったんだろうけど。

そんなわけで最初のご祝儀価格でとりあえずは儲けと。
2008.09.11 / クリエ /
Secret

