-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ハートブレイカーを使ってお金稼ぎしたいなーとふと思いつき騎士団2Fへソロで突撃してみました。
なかなかクリティカルでて楽しいー
普通に狩りにもなり楽しめる感じ。深淵さえ除けば。

深淵にはメマーで必死に頑張ってみたもののブランディッシュスピアで余裕でした(*`Д´*)プンピー
騎士団2F

その後はSD5でPT狩り。
時間的にもトレインPT少ないかなーと思ったら・・・地味にいた´・ω・`)
やっぱトレインPTがいるだけでとってもやり辛く。
前に進むか戻るかしかないんだから引っ張るなやーと声を大にして言いたいです。
SD5PT

そんなSDでも 羊のレベルは上がります。
97にー
あと2でオーラだだだ!
ちょっとケミ祭りまでにオーラは難しそうだけど98にしたい・・な!
一時間で大体9~10%位は上がるので、羊でもオーラになるのはそんなに難しくないかも。
羊LvUp

まさかのSTR+2、VIT+1でした。
ここでSTR上がるかー残念ながらやっぱり120には届かないっぽい´・ω・`)
でも比較的上がってくれて万々歳。
ホムステ97
2008.09.10 / クリエ /
Secret

