-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
土曜日はバッグ購入やら色々用事を済ませに池袋へ。

サンシャインへ行きぶらぶらと寄り道しながら見ていたら、途中駄菓子屋風なお店があったのでふらふらと吸い込まれるように入りました。
やー懐かしいお菓子が一杯じゃ!
きなこ棒やラーメン菓子など好みのものをちょこちょこ購入。大人買いは・・・出来ませんでした´・ω・`)
ここで売ってた物なんですけど・・・今はハムが大流行?可愛いしね!
うちのハムには到底かなわないけど。
ハム風船ハム消しゴム

デジカメ新しいの買ったんでそれで持ち歩けたらなーと思い、いっそ新しいの買っちゃおうか!と。
池袋サンシャイン内にあるThreeNineというお店へ行き、男女共用で使えそうなのがあったので、約3500円の肩掛けバックを購入しました。
最初はシザーバッグでいいかなぁと思ったけど、自分好みのものを見つけてしまったのでそっちを購入。
両手が開くってのはいいですね!

そしてその後はその他の用事を済ませたり(巨峰ミルクのタピオカジュースうまー)、K-Booksやらボークスやらへ。
またこれは別用事で来たけど、うちの目的じゃなかったので色々と見て回ったりしてたらすごいかっこいい水銀燈が・・・!
スーパードルフィーという結構お高い人形なんですが、これまた出来がすごかった。
作った人がお店に飾ったみたいなんですが、やっぱ置くだけあって出来がいいです。
かっけー
水銀なんとか

そんなわけでその後はハム用のおやつを買ったり焼肉食べて帰りました。
疲れた´・ω・`)
帰ってからは寝ていたので土曜日分はほとんど動かしていません・・・!

さて、長くなりましたが↓は二日分のRo日記。


金曜夜に臨時広場へ行ったらオーディン温もり臨時募集があったので思い切ってDiving。
こういう遊公以外の臨時は突撃する事がアサクロのシーフ時代以来始めてなので、入るまでかなり躊躇しましたが、いざ入ってみたら知り合いが居たり。

とりあえず目立ったトラブルもなく2時間の温もり狩りでLvアップしました。
87になりINTを2上げて素91まで。この時点でAGI>INTからINT>AGIに。
INTを95かカンストさせてからAGIをまた上げに行こうかなと。
オーディン温もり狩りLvUP

そして土曜日は一旦寝て、すごい時間に起きたので人もほぼおらずしょんぼり。
それでもなんとかPTが出来てありがたやありがたや。
羊のEXPも順調に増えております。まだ半分を切った位。
SD5PT

一時間PTをした後にタラフロッグカードを求めてコモド→でタラフロ狩り。手伝ってもらいながらも30分やるけどやぱり出ない。
手伝ってくれてありがとですよ。

その後、タラフロカードの買取チャット出していたら 赤いふんどし お友達がなんか今出しちゃったとか言っちゃってるので買取。
買ってあったヴァルキリーシールドに刺してやっと生体3を視野に入れた人盾の完成!
これでプロフェッサーを90にしたらすぐにでも生体3に突撃出来ちゃうな。

そして装備してみ・・たら・・・グラフィックが無い(*`Д´*)プンピー
べ、別にいいけどね!
V盾持ち
2008.09.08 / クリエ /
Secret

