-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Google Chrome (BETA) for Windows

ついにグーグルからブラウザが出ました。まだβ版ですが使ってみました。
いやはや・・・軽い軽い。ちゃんと日本語対応です。
多機能ながらもとっても見た目はシンプルでかなり使いやすいと思います。
ブックマークとかが最初は戸惑うかもしれないけど、たぶんすぐ慣れるかなぁと思います。

正式版になってから使ってもいいと思いますが、少し使ってみた感じでは特に不具合のようなものは出ませんでした。

マウスジェスチャーがつかえればもう即乗り換えてもいいかな・・・



ニコニコメッセ

WindowsLiveメッセンジャーとニコニコ動画が提携しました。
メッセのウィンドウでニコニコの動画が見れて、それにローカルでコメントがつけられます。
もちろんサーバの方には反映されないのでご安心を。



プロフェッサーで遊公タナ6↓へ行ってきました。
比較的バランスのいい構成だっただけに普通に進めたりで危ない所も無く。
会話は大目だったのでとっても楽しい遊公になりました!
いいね。やっぱり。
EXP目的ならもくもくと狩りするのもいいけど、遊公なら会話大目にわいわい進むととっても楽しいです。
そういう時はEXPは全然気にならないんだよなぁ。
遊公タナ6

遊公のあとはぽにょぽにょして、また遅い時間にPT狩りへ行く事に´・ω・`)
途中眠気に限界が来て一時間もしないうちに帰還という事になりました。
すいませんすいません。ほんとご迷惑をば。
名もなき島1
2008.09.04 / プロフェッサー /
Secret

