-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンラインDS」初回購入特典は,PC版との連携要素も充実

通信での蜃気楼の塔についてちょこっと触れてました。
今までのRoシステムであるアイテムドロップを拾う形ではなく、FF11などの入札システムでアイテム分配するようです。
運がよければ総取りなんてのも可能に・・・これはいいのかな。

そして初回購入特典についても触れられていました。
限定本「ラグナロクオンラインの世界」、新規作成アカウントのみ30日間無料でプレイできるチケット、ゲーム内アイテム「オーディンマスク」「アウドムラの恩恵」と交換できる,2枚のアイテムチケットが同梱されるようです。

「オーディンマスク」は、中下段で人型に6%の追加ダメージ。
「アウドムラの恩恵」は獲得経験値5%UP 受けるダメージ5%UPのアクセサリ。

オーディンマスクのために購入する人多そうね・・・
そして蜃気楼の塔クリア時にも何か連動アイテムがもらえるようですよ!プロデューサーさん!



そんなわけで昨日買ったデジカメで早速試し撮り。
まだ色々設定をしていない状態だったので中々動くものにピントが合わず´・ω・`)
色々がんばってやっとご飯に集中している姿が(汗
他のはピントがハムに合ってなくてぼやけちゃって・・・

クリックで大きくなります。

本当は元のサイズで上げたかったけど、アップできる制限に引っかかるため50%に縮小をしてみました。
それでもでかいけどヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
ねずみ



昨日は帰ってきてからぐったり寝ていたのでほとんど繋げていません。夜中までぐっすりでしたZzz..
そんなわけでプロフェッサーで機械工場へ一時間だけ。
レアを目的でいったものの悲しいほどになにも出ず´・ω・`)

エリオット、エリセル辺りのカードが出てくれたら!
機械工場PT
2008.09.02 / プロフェッサー /
Secret

