-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
とある用事で上野へ行きご飯を食したあと秋葉原へデジカメの価格調査へ。
のつもりがいつの間にか購入してました・・・・
購入したのはCASIO EXILIM

とりあえず最近流行りの顔認識機能と手ぶれ補正が付いているもの、記録メディアがSDカードで探していて、店員さんのお話がとてもわかりやすかったのでこれに決定。
決算セールかなんかで24800円でした。
とりあえず試し撮り!と思ったけど充電が出来ていないのでまた後で試し撮りしたのをUPしようかなとか。

また一つ新しいおもちゃを購入してしまった・・・



クリエでちょこっとだけSD5Fソロした後、色々していて氷ダンジョンでPT。
ロードオブヴァーミリオンに隠れてJOBが上がったので最初気づかず´・ω・`)
スパイダーウェブを取るためのドラゴノロジーをアップ。
あとJOBが3つ上がればやっと蜘蛛が・・・!結構遠い!
JOBアップ

そしてこんな所でびっくり。ブログ見てますコール。
ってこれはうちに対して言ってくれたのよねぇ・・・?色々状況を考えてそう判断したのだけども。
もし違ってたら恥ずいヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

なんかまともな反応返せませんでしたが、ほんと申し訳ないです。
ありがとうの一言位は言いたかったのですけど、もしもうちに対してじゃなかったらちょっと自信過剰かな?とか思ったので´・ω・`)
っと、もしも言ってくれた方が見ていたらわかってくれるかな!なんて。
ありがとですよ!
じー



その後、燃えプロのオーラ式?のようなものをしに生体3へ。
過剰なほどのプリ群と少数の火力で向かったためトラブルもあったりで危うい場面もちらほら。

うちはこっそり動画を撮っていたのでレベルUPSSは無いですが、上がった記録だけは残せたかなと。
まぁ上がった時の天使は半分見切れてたけど(汗
何はともあれおめでとう。

そして次はJOB上げの旅へ。。。
2008.09.01 / プロフェッサー /
Secret

