-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
機械工場1Fへなんか欲しいって事で行ってみるも死にまくりですぐ帰還。
その後はSD5Fをペアで。
さすがに安定してガンガン進める。レアはなかったけど´・ω・`)
羊EXPは15%位に。徐々に上がりづらくなってきた・・・まだ一時間で9%前後位あがるので楽なんだろうけど。
SD5PT

その後は色々した後に名もなき島2Fとか。
さくさく進み、JOBもあとちょっとで上がる!!
という所で帰還´・ω・`)

でもとても美味しかったです。
2008.08.31 / クリエ /
Secret

