-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
そろそろ羊のレベルアップさせんとなーと思いSD5PTへ。
なんだかPTが多くて人の後を付いて行く事が多くなり中心辺りをぐるぐる回ってるほうがいいなぁと思い、真ん中の階段付近をぐるぐるぐるぐる。
やっぱり人が多い時はここを回っているのがマシという事に(汗
ちょっと人多すぎる状態なので30分で帰還。なんかあんまり出来ませんでした´・ω・`)
SD5

その後プロでぼーっとしたり色々していたら生体3へ行く事に!
よーし、パパ張り切ってハッケイ阿修羅しちゃうぞー
なんて言ってたら死にまくり(汗
もっと安定させるようにしないとなぁ。色々反省点が多かったけど細かいミスを減らしていきたいな。
生生
2008.08.29 / その他キャラ /
Secret

