-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
うあーこういうの大好き。
ちょっとグラフィティーローグ作りたくなってきた・・・




今日でドロップ1.5倍も終了なのでソロで監獄行って見たりSD5。
どうもモチベーションが保てず・・・ちょっと横になったらぐっすり寝てました(汗

起きたら人数が集まっていたので、まさかの連夜で生体3。
白羽したり阿修羅したりしてました。
さすがにまだ慣れていない部分が多いためフォローしてもらったりしてます。

釣りなどもちょこちょこやるようにして、とりあえずセイレン、ガイル、ハワードの3体はそんな難しくないので大丈夫。
セシルもそんな難しくないので大丈夫だけど、倒す状況が難しいのでこれはこれで倒しづらかったり。
問題はカトリ。これは・・・なれるまである程度死なないとダメそうだけど、なんとか覚えたい!
生体3
2008.08.27 / その他キャラ /
Secret

