-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今年入ってから急に仕事が忙しくなり帰ってきてもなかなかログイン出来ない毎日。
そんな中、この二日間はなんとなーーくチャットオンライン。
ごく当たり前ながら、友人達と楽しく語り合える事に幸せを感じてみたり。
去年では考えられないような人数に(笑

暇な時に植物栽培で遊ぶわけですが、なんとなくハート作成。
ハート


いつもは赤で外側だけ作る所を、外側と内側を埋めてみた。
なんかビックバイパーというか、1面だか2面のボスみたいなー

んで出てきた苔*2でスポアのテイミングへ!
失敗

(´△`) (´△`)

なんか最近テイミングがダメダメだ・・・全然成功しませんがなー
う~~む・・・テイミング運悪いなぁ

んで、30分だけPTをする機会が出来たのでアサシンで城2へ。

ものすごい勢いで放置な狩場に。
おかげでキメラやらオーガトゥースが狩りたい放題。
城2


みんな生体3Fかー

しかし・・・無駄にマップ増やすからどのマップでも人に会わないなぁ・・・
2007.01.12 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/57-cd028a3b
