-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ドロップ率1.5倍という事で、相変わらずお金になるものをーと考えた所エルニウムの他にももともといいお金になるグレイトネイチャがあるじゃないか・・・という事もありモンクを起動。

そしてEXPが35%位だなーと思っていた所、95%位溜まってました。
あ、あれ・・・?
そんなわけであとちょっとだった事もありモンクを上げに。
めでたく94になりました!
もともと生体3行くためだけに動かしただけあって95にさえなってくれれば問題ないのであと1上がれば念願の生体3デビュー。
そしてもともとドロップ率の良かったグレイトネイチャもぼろ・・・ぼろ・・・と落ちてなかなかいい稼ぎに。

とりあえずモンクのEXP稼ぎとお金稼ぎが両立できて地味にいいのかも。
モンクLvUP



調度神器4次に立ち会えたので、初めての(正確には初めてじゃないけど)神器4次クエストに挑戦してみました。
北から周り、結構順調にこなせたなーと思っていたら、精錬する場所がLV4武器じゃないとダメ+オリデオコンが無いとダメって事で取りに戻り、次は+4まで精錬していないとダメで精錬しに戻り、3回目でやっと成功。(精錬自体は失敗したけど)。
そしてついにスドリに到着。噂どおり・・・強いです・・・

残念ながら今回はスドリで足止めされ、次こそは・・・!
神器4次
2008.08.23 / その他キャラ /
Secret

