-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日はほんとうにコミケ報告のみです。
ちなみにクジは並んだものの買えませんでした!



まず二日目は10時に国際展示場で待ち合わせをし並び。日差しがとても強く・・・(つд∩)ウェーンウエーン
入場出来たのは12時近くだったような・・・?
くじが買えたらいいなー程度の気持ちで企業ブースへ行ったらやっぱり売り切れというか・・・並んでいて買えなかったじゃなくて、売り切れでした。
冬だったら2,3時辺りまで並んで買えなかったとかなのに、今回は12時の時点で売り切れはちょっと予想外・・・まぁおかげで無駄な時間過ごさなくて良かった。

そして本来の目的のRo本は2サークルから購入。(eRo本じゃないよ)
それとは別にアミストルのぬいぐるみを置いているサークル様がおられて・・・すごいほしかった!!
非売品との事で´・ω・`)
可愛いのにー

そしてその後はごにょごにょして急いで帰宅。
19時から23時まで新宿でカラオケしてました。5人で4時間歌ってみたもののやっぱり時間が足りない!
まだまだ歌い足りない感がばりばりでした。
かなり充実した一日でした。



そして三日目。ある意味本番?
三日目はサークルで入場したので入場は楽々。でも朝6時起きで行ったので前日の疲れが取れずに´・ω・`)

とりあえずお目当ての所を購入して10時半には買い物ほぼ終了(汗
その後は暇なので色々お手伝いやらなにやらで1時半。
そしてまたごにょごにょしたりで閉会までいました。

なんとも充実と疲れがかなり残る二日間でした。
年二回ならいいかな!

とんがり帽子(青)、プロフェッサーがキーワードです・・・と。
特定出来ないと思うけど!

帰ってきてからは13時間寝てました(汗
2008.08.19 / イベント /
Secret

