-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
そんなわけでネカフェダンジョンでプロフェッサーの霧FW狩り動画を取ってみました。
アヌビスにターゲットを絞りました。
時給は教範25使用で3.4M。通常倍率だと1.96Mです。
おいちい。




プロフェッサーで遊公行ったり。
なんだか最近遊公が増えだしてとっても嬉しい限り。
オートスペル型だけど気軽に参加できて嬉しいです。

EXP稼ぐなら定石気味なPTはそりゃーいいだろうけど、たまには意外性のあるPT編成とかステ、型などで行って見るのも楽しいよ!
プリなし臨時PTとかも、一番問題になりそうなHP回復もケミがいるだけでものすごい輝くし、オートスペル型の剣士系だってブリューナクで大幅回復など。
考えれば色々問題解決は出来るから、集まった編成で行く場所を色々考えてもいいと思うんだー

そんなわけでどんどん遊公が増えてくれると、いつもPTをためらうようなキャラでも行けて楽しめると思いますよ!
プロフェッサー遊公



どうも最近クリエでSD5に行くと30分経たないうちに死に戻りが続いています。
今日も30分の間に3回もしに戻り(つд∩)ウェーンウエーン
もう少しでレベルが上がりそうなのになんだか調子が悪い・・・これはちょっと待ちなさいよという事なのかな。

そしてPTでは忍者でSD4とか。
忍者はアヌビスが多めに沸いた時に持って数調整とか考えたら色々出来て楽しいね!
輝けるのはこのレベル帯なので今の内にピッカピカニ輝いておかないと!
忍者PT
2008.08.14 / プロフェッサー /
Secret

