-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
遊公トールでプロフェッサーを募集していたのでDivingしてみました。
オートスペル型なためタナトス臨時とかに入るのがどうも気が引けて・・・
蜘蛛もまだ取れないしね!

そんなわけで遊公でちまちま上げたりしてました。
生命力変換3なためものすごい変換が忙しかったですが、色々いい勉強になりました。
一時間いったかどうか位でEXPもそこそこ上がりました。2回、3回は死んだもののかなりプラス。

即死級の場所ですが、攻略とか出来たらとても楽しい場所ですね。
EXPが美味しかったってのもあるかもしれないけど、この痛い攻撃に耐えた時などなかなか爽快感。
遊公トール



その他では久しぶりに忍者とか動かして見たり。
久しぶりに動かしたらなかなかこれが楽しかった!
70台だと忍者はかなり強い方ってのもあるかもしれないけど。
ほぼ忍者は蜃気楼の塔用キャラクターみたいなものですが。。。

SSは華麗に撮り逃し。
2008.08.11 / プロフェッサー /
Secret

