-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
また蒲田に用事があったためついでに巷で噂のネカフェダンジョンなんて行ってみました。(近いうちにちょこちょこ蒲田には用事がありそうですが・・・)

昼間でも3時間パックで580円ととてもリーズナブルな場所なんですが、個室じゃないため隣の席でなにをやっているかとか丸見えでございます。
まぁそれは置いておいて・・・

そんなわけでネカフェダンジョンですが、なかなか便利でロビー部分では各種消耗品や回復材などがNPC売りされています。(DC可能)

そして入ってすぐの所にいるNPCに話すと各街へ転送してくれるNPCがいます。
ちょっと転送自体は使ってないのでどこに出るかとかはわかりませんが、街なら全部いけるっぽいのかな?
ネカフェダンジョン

そして今回はプロフェッサーで不死3へ行きファイアーウォール狩りをしてきました。
狩り方はメインをアヌビスに絞り、霧をかけてFWを当てるというAGI型プロフェッサーのみ出来る芸当。

霧をかけた相手は100%暗闇になり、さらに霧内の相手にはHIT-50の補正が付くので楽に避けられたりします。
ペナルティーのターゲット指定系スキル不発もFWなら問題ないし、いい事ずくめ。
あとは問題は霧内でいかにFWを当てるかという所。
これは練習次第では問題なくいけそう。

とりあえず時給は1.35M出てました。(うち死に戻りが何回も)
通常経験値倍率の所なら900k出てた事になるのかな?
慣れて欲張らない程度に頑張れるようになればもっともっと行きますね。
あとはINTがまだ補正混み95しかないのでまだまだ時給は上がりそうです。
レベルUP

家に帰ってきて、有る程度ゆっくりしてから、PTでモスコビアに行ったりきたり。
あと、いつものSD5Fなんて所に行ったり。
ファラオ放置などもあったけど、旨い具合に隔離場所に入っていたので安心してPTできました。
SD5F
2008.08.10 / プロフェッサー /
Secret

