-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。


仕事柄なのかもしれないですけど、この数字と簡単な計算式の組み合わせで出来る数字の芸術と言うべきかパズルと言うべきか。
数学のちょっとした面白さって言うのがとても好きです。
電卓で、123456789+987654321を足したらどうなるかとか。そんな事しませんでしたか?
そんな面白さを見せてくれるとってもお気に入りの動画です。



次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!

ついに実装日が決定されたようです。
なんというか・・・思ってたより早いというか遅いというか。
今回は
新しいマップの追加。
新アイテム -> 武器12種類・防具20種類・カード34種類。
新スロットエンチャント -> 武器24種類・防具13種類
のようです。
ついにこのカード群が・・・!
欲しいのは・・・
マジェスティックゴートに刺すヴァンベルクカード。
オートスペル強化にカーサカード、シロマカード、インプカード。
を狙ってます。
とりあえずはヴァンヴェルク・・・かなぁ。



ブログに拍手機能というものが付いているのはわかると思うのですが、その拍手にコメントが入れられて、さらにこちらから返信が出来ます。
で、返信したのはいいけどどの拍手コメントに返信されたか。などこっち側からじゃないととてもわかりづらいものになっています。
これは・・・素直に返信を記事上でやった方がいいのかな。
でもそうすると普通のコメントと区別つける必要が無い気もするし・・・どうしようかなぁ。



最近またやりたい事が山のように積み重なっています。
モンク、プロフェッサーを生体3に入れるようにして遊びたい。
羊をオーラにしたい。
育成を手伝いたい。
新キャラ作りたい。
あと、Ro外のお話でちょっとしたものをクリエイトしたい。
趣味の方のを色々練習したい。
などなど。

Roで、今は特に生体3にとりあえずどちらかを入れるようにしたい・・・けど。
趣味の方にまずある程度時間割いて、その他にもRoの方(これも趣味なんだろうけど)にも時間を割きたいなと。
これが中々難しい所´・ω・`)
まず趣味の方に手をつけて1時間位でとりあえず一旦置いといて、その後育成やらなにやらなどをやっていこうかなとか。
趣味の方はと言うと『継続は力なり』な所なのでなんというか恒例というか。そんな感じでちょっとプライオリティーを高くしたい。でも実際はそんなに高くは出来ていなく・・・ダメだなー

まーさっさとモンクを95にしちゃうのが一番早そうだけど。
とりあえず一つ一つ達成していこう!



アサクロで初めてオーディン神殿で壁役なんてしてみました。
最初はかってがわからずあたふたしていたものの、後半になってやっとコツというか何をしたら良いのかがわかり始めました。
今度壁る事あれば・・・あれば!是非とも呼んでくれていいですよヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
2008.08.09 / その他 /
Secret

