-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
注文したものが到着したものの、こっちが思っていたものがすべて揃っているわけではなく、どうも一部足りないものが・・・(*`Д´*)プンピー

とりあえず確認のメールを出してみたものの・・・最悪の事態を考えて自分で作る方向で行かないと!
・・・ぶつけ様の無いこの思い。どうしてくれよう。



オンラインゲームのログイン方法が変わります
読んだんですが・・・正直意味がわかりません。
アトラクションIDとガンホーIDと今まで通り二つあるみたいだし・・・WEB上からログインとはなってたけど、どういう事だろ。




頭乗りフィーリルなんてものを買って見ました。
大体底値位で売っていて、そんなに高くなかったので思い切って。
前から欲しいとは思っていたものの、そんなに有効活用は出来ないので完璧趣味装備って事で。
ぴょこぴょこ動く姿とか可愛いね!



クリエの方は相変わらずいつも通りSD5通い。
着いてから回復POT持ってくるの忘れたりとかで行ったりきたり´・ω・`)
しかも変なLKが、敵を倒さずにぶっちぎって走ったり(敵は見えていないようで・・・)アヌビスを倒したいような倒したくないような事してるし・・・何がしたかったのか正直わかりませんでした。
共闘ありがとうとしか(汗

羊は相変わらずで一時間ほどで焼く10%↑位稼げます。
まだまだ上がりやすくて楽な感じ。といってもホム自体が99になるのにもそんなEXP必要ないけど。
思ったよりかは早く上がれそうかな?
SD5F狩り

クロノ+カエル

 名前      効果範囲   種別/属性   技の組み合わせ(消費MP)
エックス斬り  単体     物理攻撃/無  回転斬り(2)+ベロロン斬り(2)
エックス斬り
2008.08.08 / クリエ /
Secret

