-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Googleマップのストリートビューがやばい件

ついにGooglemapストリートビューが日本にも対応。
まだ見れる場所が東京などの主要都市メインっぽいですが、少なくとも東京は大体見られるようで住んでいる家の概観がくっきり見えました・・・結構狭い場所にあるのに。こえい。

やっぱり色々見えると行きたくなるわけで。色々回ってみました。
画面をドラッグすると角度を変えることが出来ます。

まずは秋葉原なんて。

大きな地図で見る

秋葉原にあるハイジカフェとか。
行ってみたいなーとは思いつつなかなか行ってない場所。
オフィシャルはこっち。HEIDI CLUB

大きな地図で見る

あとは乙女ロードとか。

大きな地図で見る
残念ながら執事喫茶はとても見づらくてわからないだろうと思い省略。




プロフェッサースキルについて一つ勘違いをしていました・・・
SegeWikiによると、生命力変換は3~5が基本という事だったので、とりあえず3でいいやーと思っていたところ、VIT型は変換効率から3あれば問題なし。という事のようで、低VIT型の場合変換効率などから考えて5有った方がよさそう。

今はMAXHPがウールタイダルセットにマーター刺しで5300位。
現在の生命力変換3だと5300*0.1*0.3で、1回につき159を回復。
生命力変換5なら5300*0.1*0.5で、256回復する事に。

現在のMAXSPが1450なので、生命力変換3だと約9回変換しないといけないのが、生命力変換5だと5、6回変換すればOKという事に。
この差はでかい・・・・!

9回だと消費HPが合計4770なのに対して、6回なら3180。5回なら2650。
最大までSPを回復させる必要はそうそう無いと思うのでさらに顕著に回数差が出てきそう。

約800のSPを回復、チェンジを行うと仮定して、
変換3だと5回やってからチェンジ。->消費HP2560。時間は7秒。
変換5だと3回やってからチェンジ。->消費HP1590。時間は5.4秒と大分変わります。

そんなわけで現在スパイダーウェーブ取ろうとしている所を予定変更して生命力変換5を優先させようかなと。
うあーJOB稼がないとー
もしくは・・・・キラッ☆ しちゃ・・・うか。




ネットカフェ専用ダンジョンを楽しむスレ

各属性マップの出現MOB一覧が出来ていました。
まとめて頂いた方感謝ですね。
土はマジの育成に便利そう。
不死3Fは・・・・う、う~~む。。。カオスな予感。

他がちょっと微妙な気がするんですが・・・




今日は珍しくモンクで遊公へ。
氷3でハッケイハッケイしてきたものの華麗にSS取り忘れ´・ω・`)
特に苦戦する事もなく無事に終了。
こうチャットもやりながらーの狩りもやりながらーのという遊公大好きです。

その後はソロでSD5Fとか。
もう少しでLv上がりそうだったのでがっつりと。
めでたくホムが95になりました。あと4!
ホムレベルUP

AGI、DEX、LUKが各1づつUP。
ついにSTRが上がらず´・ω・`)
べ、別に期待してなかったからいいんだけどね!
(つд∩)ウェーンウエーン
ホムステ95
2008.08.06 / クリエ /
Secret

