-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
夜ご飯を食べている時に二日続けて舌を噛んでしまい激しく痛いです・・・
うがいをするだけでも痛いし、刺激の有る食べ物としたらなおさら´・ω・`)
お昼にラーメンを食べた所辛い思いをして食べるハメに!

せっかく近くのケーキ屋で帰りにまるごとメロンというケーキ?を買ってみたものの食べる事すらとっても辛かった・・・むー早く治らないかな。




今日も遊公へDiving。多数決で城2へ。
今回も魂をもらえる環境であったため魂で彷徨う者をばったばったと。
普通にいい構成だったので楽と言えば楽だったけど、久しぶりに復帰した人や装備が特に何も無いという方が一緒だったのでもう少しゆっくり進んでも良かったのになーとちょっと反省。
何回か寝てたけど、レベル的に相当プラスにはなってたと思うのでとりあえず良しとします(汗

その後深夜にはPTで、氷3かSD5で悩みレアのあるSD5へ。
やっぱりオートスペルの確率が上がってる気がするなー
Lv10で25%発動の所が30%位まで上がってるような上がってないような・・・そんな微妙な変更。

今回は速度上昇とガチャで出たAGI+10料理使ったのでそれのせいってのもあるかもだけど。

そしてやかんもちょっとお試しを。
さすがに装備オートスペルはHITしてから判定なので思ってた以上に発動せず。
星入り短剣を使うか、カウンターダガーを使うのがいいんだろうなぁ。
ASPDが180あったのでそこそこ発動したと言えば発動したけど、やっぱりMISSが目立つためやかん使うなら何かHIT上げないと・・・
本の製造はまだですか。
アヌビス退治

そして本日のポロリ。
おかしい・・・ソロで10倍以上は倒してるはずなのになぜかPTでばかり出る。
ま、まぁ出たから嬉しいけどね。
何かこのもやもや感が!
ポロリ
2008.08.05 / プロフェッサー /
Secret

