-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
蒲田に用事をこなし、ちょっと時間があったのでまた蒲田のネットカフェで軽く時間つぶし。
ネット席を希望して1Day購入したら、なんかラグナロクオンラインパックがありますがとの事。
どんなんだろ。。。一時間ほど時間つぶせたらーという状態だったので今回は利用しなかったけどどんなんだったんだろ。
後ろに一人並んでいたので詳細聞かなかったけど、なんかすごい気になる・・・今度ネット専用ダンジョンが出来たら時間とって行く予定なのでその時に聞いてみようかな。

その後は自由が丘のラケルへオムライスを食べに
ここのオムライスが美味しくて好きなんですが、ラケルパンも結構美味しいので好きなんです。
たっぷりかかったバターが好みあるかもしれないけど。
個人的には歯ごたえとかもいいし美味しいと思いますよ!

ご飯を食べた後はすぐ近くのヴィレッジバンガードへDiving。
イスとイヌの見分け方という本を探しに行ってみたものの・・・ありませんでした´・ω・`)
すごくこのお店向きなタイトルだと思うんだけどなー
とっても気になるタイトルだけにしょんぼり。
どんな中身なのか一回見てみたいんだけど!



今回二人同時にオーラになる簡単なオーラ式みたいなものをやって・・・やって・・・
同時じゃありませんでした・・・
オーラUP

その後に生体3なんかへ行って見たり。
やっぱり生体3は緊張感があってすごい楽しい!

まさにハイリスクハイリターン。
うまくコツを掴んでくるとやられる事も少なくなって美味しいです。
相当デスペナ受けないと慣れないと思うので経験値0%の時にでも・・・
結構考えると色んな職で対処法があったりするので、その方法を考えるのもまた楽しかったり。
生体3

その後、いつものSD5Fへ。
ペア、他誰もPTが居ない状態でホム時給が1.4M位出ててびっくり・・・アヌビスさまさま。
SD5PT
2008.08.04 / アサクロ /
Secret

