-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
未実装システム情報スレッド294

ついに韓国で計算公式が変更された状態のテストが始まりました。
大きい変更点としては・・・全部!な気が。

個人的に気になったのは、盾はずしたらASPD増加した!とか武器によってヒール回復量が変わったりとか。
あとは詠唱が固定詠唱+ステ影響の詠唱になったという点。これで無詠唱は不可能になりました・・・

とりあえず書き込みを見ていると、やたら変更された計算式の数値を既存の計算式に当てはめて色々考察してる人が多い気がするのですが・・・・なんの意味があるんでしょ。
まだテスト段階なんでいくらでも変更されるとは思いますけど。

とりあえずLUKの効果を今までと大きく変えて欲しいな!もうちょっと降る意味をですね・・・



初めて阿修羅狩りなんてものをしてみました。
いやはや・・忙しい!

モンクの場合、
気孔->気孔->気孔->気孔->気孔->爆裂
気孔->気孔->気孔->気孔->気孔->阿修羅
とやらないと出ない所をチャンプなら
練気孔 -> 爆裂 -> 練気孔 -> 阿修羅
で済みます。
楽しいからいいんけど沸かれると焦って爆裂してなかったり気孔が足りなかったり。
ここら辺は練習というか慣れなんだろうなぁ。
阿修羅狩り

その他にプロフェッサーで氷ダンジョン3Fなんて所にまた行って見ました。
霧を駆使したり攻撃したりでなかなかテクニカルな動きするのがこれまた楽しい。
この位置に出せば敵を霧にいれないからいいなとか。
数分かれても霧で戦う数を調節できたり。
あとはレアさえあればなー
氷3F
2008.08.01 / その他キャラ /
Secret

