-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ネットカフェ専用ダンジョン
8月5日~26日のメンテまでのようです。
ネットカフェの性質上少人数で美味しく倒せるというのがコンセプトのようなので、なかなか美味しそうな気はしますがどういう感じなのか・・・
調度お盆休みに重なるのでマップ次第ではモンクを上げたいなー

「サポート」-「不具合対応状況」ページ
公式にもついにオートスペルの不具合らしきものが(汗

RoDS(課題)
ついにDSでRoのゲームが出るようです。
詳しくは今週金曜発売のファミ通を!
専用職業が2種でるみたいです。
というか、画面が・・・Roのまんま・・・です。
キャラメイクとか髪ゆれとかはあるのかな?

スキルはタッチペンを使ったり。どの程度までタッチペン使うかで面白さが広がりそうですね!



ソロはまたSD5へ。
中々美味しく、羊の時給が840k程度出てました。
調度10%上がったのでそれ前後かなぁと。
目標は、次のケミ・クリエ祭りまでに羊オーラに!
出来たらいいな・・・
SD5ソロ

その後30分ほど軽く氷3FでPTを。
短時間だったけど結構おいしゅうございました。
調度いい難易度な気がします。また行きたいな。
氷3
2008.07.31 / クリエ /
Secret

