-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
下書き設定のまま投稿してて非表示になってたの気づかなかったヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ


リンク追加報告をすっかり忘れていました・・・
いまさら感がある所ですが、下記2件追加しました。

(´・c_・`)
よくSD5Fでお会いするホワイトスミスの陸奥圓明流様。
動画も撮ってたりするようです。

I want to live like that
主にLiveRoのスレッドで面白い部分などをピックアップされております紅葉葵様。
ブログにAAを貼り付ける方法とか結構助かったり。



さて、ホムのレベルですが94になって、STR、VITが1づつ上がりました。
STR112。あと5ではやっぱり難しい所かー´・ω・`)
ミラクルでも起これば・・・!
ホムステ94

PTはプロフェッサーでSD5なんて。
SPは譲与出来るので殴りプリとは相性がとっても良いです。
もっと殴りプリって臨時で落ちててもいいのにな。。。
プロフェPT


ソロでは相変わらずガリガリモンクを上げてました。
ついにLv92へ。

所用で蒲田へ出ていて、所用をこなし時間も空いたので大好きなネカフェでゆったりしつつ『ついでに』モンクでハッケイ狩りなんて。
今回はまんが広場へ。
会員になると延長分の30分だか一時間が無料になるので一時間半で出れば280円で済んでとってもリーズナブル。
ただ、個室とかが無いので周りが気になりますが・・・あと狭い。
とりあえず飲み放題で利用料が安いのでたまに利用してたりします。

そして、そんな所でもポロリは起こりうります。
スリーパーカード
2008.07.29 / その他 /
Secret

