-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さて、奇数月の第4土曜夜はケミ・クリエ祭り。

今回は大目で12名も。1ギルドから4,5名位は来ていたのですが・・・なんてケミクリが多いギルド!
とても参加人が数多くて嬉しい限りですね。
他のサーバだと2,3名だったりいなかったりで・・・是非ともこういう交流の場は絶やさないで行きたいものですねー
ケミ祭り

毎回候補に悩む所ですが、今回はあっさり決定。
すっごい久しぶりにアインダンジョンへ行って来ました。

ベアドール大丈夫かなぁと思ったけど、ホムの力もあってか意外とさくさく。
途中MVPボスに全滅しかけたけどなんとか立ち直り狩り再開。
ケミ・クリエの一人づつの力は小粒ですけど、集まると回復力や殲滅力などがすごい。
正直驚きました(汗
アインダンジョン

有る程度アインダンジョンで過ごしてから、タナトス3Fへ移動。
執行、保護、監視とも戦った所、数の暴力でなんとか切り抜け。
ADS使わず倒せるとは思っていなかった・・・結構いけるものなのね!

そして5Fへ到着した辺りで0時になり帰還。
正直な所、苦悩と戦ってみたかった(笑
タナトス

帰還後は色々雑談やら未来のお話やら。
祭りならではの同職ならわかるお話やら型でのお話など。貴重な会議みたいなものが出来ました。

参加した方々お疲れ様でした。

ケミ祭り最後



その後、いつものSD5で羊を上げに。
94になりました!1.5倍万歳。
ステ計算やらなにやらは明日にでも・・・

オーラまであと・・・5!
結構長いな・・・
ホムレベルUP
2008.07.28 / クリエ /
Secret

