-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▽全鯖同時開催-第28回アルケミスト祭▽
お知らせでも告知してますが、今日!【7月26日(土)21:00】からケミ・クリ祭りですよー
多分参加すると思います。



●ラグナロクオンライン ラグくじ2008SUMMER
またもやコミケでクジを一回500円で販売となりました。
今回もA賞~F賞となっとりますが、実質もうワンランク上でS~E賞と読み取った方が正しいと思いまっする。
うちも4,5回分位はやれたらいいな・・・位。お祭り事だしね。
そもそも買えるのかという話だけど。

●ラグナロクオンライン メルマガ4コマ劇場
メルマガに載っている4コマの総集編みたいですね。

頭装備のチケット付きでございます。

●無料サーバ
新しいID取得しないと入れないため、どんな状況かはわかりませんが無料期間が終了後自動でベルダンディーサーバに移行します。
また利用権購入後は入れなくなります。



なんだか最近無駄にイライラする事が増えた気がします・・・う~~ん
とある人の、ほんの些細な言葉に傷ついたり。
だけど甘いもの食べて幸せよ。

普通に聞き流したり、冗談言ってスルーすればいいんだろうけど、なぜか突っかかってみたり。
そんな自分に後で後悔してみたり。
・・・カルシウム足りてないのかな。



モンクを頑張りすぎた(汗
教範使っていた事もあり、88->90まで上がりました。
大体時給は4M位は出てたのかな?

いやはや、、、ホントスリーパー美味しすぎな・・・
やっとというかなんか慣れて来たというか・・・最初の20分位は単純作業に苦痛を感じるのに、30分いくかどうか辺りからなんだかあんま考えずにハッケイ狩りが出来るようになって来ました。

なんか説明しづらい感覚なんだけど・・・う~ん。
モン子レベルうp

その後は少しゆっくりして、30分だけ羊上げーのためにSD5へ。
のつもりが、20分位でちょっと欲張ったせいでアヌビスのソニックブローでやられ戻り。
時間も時間だったのでそれで終了。。。30分で12~13%位羊があがったかも。
羊あげ

2008.07.26 / その他キャラ /
Secret

