-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さて、黄色い子がフェイヨンにいるという事なので初めて阿修羅でMVPボスを倒ししに。
まだLA阿修羅一発で倒せないのでまずは挨拶代わりのを放ってから、一旦離脱。
その後LAを入れて阿修羅という流れに持って行きたかったものの、色々なれてない事やそもそもMVPボスとか持てるようなステではないので若干無理やりぎみ。

何度か死に戻りをしながらもなんとか倒せました。
ドロップは重量0の未鑑定槍のみ(*`Д´*)プンピー
今度はちょっと何か対策を立てて挑んでみたい所。まー倒せてよかったよかった。
ヤファ阿修羅

モンクソロの場合は相変わらずスリーパーマップでハッケイハッケイ!
Zzz...
スリーパー美味しいです。
Zzz

PTではまたSD5へ行って見ました。羊も徐々に徐々に成長しております。
ちょっとモンクを頑張ってたのでまだ羊の経験値はそんなにたまっておらず´・ω・`)
モンクをひと段落つけたら羊がんばらないと。
1時過ぎた辺りから徐々に狩場はどこも空いた感じがします。

あれ、ヤカンマンのHPバーがまっくろくろすけだけど・・・
SD狩り



おとといの話だけど、始めての火山PTなんて。もちろんトールの方。
みんなトール火山は初めてだったり慣れてる人だったりでかってがわからなかったけど、色々レクチャーしてもらいました。
結構死にまくりだったけど、レベル的なものもあり地味にプラスに。
まだ生体3に比べて即死的なものが少ないのでやりやすかった感想。
でも即死級の攻撃は一杯あるので緊張しまくりだけど。
経験値が美味しいってのもあるけど、こう色々考えながら狩り出来る所は楽しいね。
是非ともまた行って見たい場所です。
火山PT
2008.07.25 / その他キャラ /
Secret

