-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
早くLvを上げたい状態のモンクでSD5なんて行ってPTで。
比較的安定する組み合わせ。
アヌビスも一瞬で倒せてなかなか美味しい狩りに。
量と質が両方兼ね備わってる、相変わらずいい狩場。
スフィンクス5狩り

そして行けばまず居るであろうファラオも倒してみたり。
近いうちに修正されるであろうアンクルハメをしながら、ハッケイでガリガリと。
うちのモンクでハッケイ一発で10k位は行くのでLA込み20kとか出るので結構さくさくと。
余裕の勝利でした。いや、アンクルのかけ方が旨かったからだろうけど。
ファラオ退治

98でレベル上がりそうだったお友達が枝一本を折ったら上がりました!
まさに一本ポッキリ。
しばらくは封印するという事でしたが・・・チェイサーも可愛いよ。チェイサー。
LvUp
2008.07.23 / その他キャラ /
Secret

