-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
もう七日も過ぎてますがなんか新年の抱負とかそんなのを考えてみたり。
まだ初詣行ってないし、余裕で間に合っちゃうね。

とりあえず今までの自分に終止符を打つべくなにか新しい自分を開花させたいなーとか。
いつまでも小心者なつぼみのままじゃいられないもんね。

と言ってもなんか思いつくわけでもなく・・・とりあえず来るもの拒まず去るもの許さず位の勢いでやっていけたらなーと。

今まで後回し後回し的にやっていた事をやってみたりとか。
ラグナでどんどん友達登録増やしたりメッセに登録したりしてPTをする機会増やしたり、友達の輪をどんどん広げようかなーとか。

あとは去年の反省点的な事で、なんか素でとげとげしてる発言多かったからそれをもうちょっと丸くしていけたらなーと。
なんか行き過ぎ感がたまにしているのでそれをまずは丸く。
ハハハ こやつめ で済ませられるような。そんな程度にしたいなーと。


つまりみんなで笑ってすごせるような毎日が出来たら最高だね。
そんなわけで、早速無機質な友達を増やすぜー!
いや、カートの中で邪魔になっていたとかそんなんでなく・・・
テイミング挑戦


よし・・・Goだ
モンスターを手に入れるんだ・・・!

テイミング結果


(´△`)


その後は色々世間話をしていて、いい時間になってきたんでPTで何処行こうかーという話に・・・・

そうだ 騎士団 行こう

でこれが出ちゃったわけですよ。
きたこれ

経験値はそれなり、金銭的にいいレア豊富。

あたい・・・騎士団好きになっちゃったかも・・・
2007.01.07 / 独り言 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/54-abbb36ef
