-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
実は今のクリエと同じ位かそれより前に生まれたモンクが居ました。
コンセプトとしては高威力コンボだったのでかなりSTRが高くAGIがそこそこ、あとDEXとINTがちょっとある感じです。(素STR83、AGI66、INT30、DEX34)
最近の生体3に行きたい熱+結構ボスが放置されてる事を見るようになりました。
そんなわけで、生体3で活躍+ボス退治で使えそうな感じにしようと思い急にレベルを上げたい気分に。
スキルはハッケイとコンボ全部と白羽があるのでハッケイ狩りでもしてみようかなと。

まだやらないけど、今度キラキラして阿修羅セミコンボ型にでもして生体3、ボスなどで使えるようなものになんて。

そんなわけでハッケイ狩りで有名なスリーパーを倒しに。
装備品はほぼ借り物でスリーパー特化チェイン+ポルセリオでやった所結構ごつい効率が・・・
こりゃ確かにすぐ上がるはずだ(汗
もんこレベルUP


そしてお約束?のスリーパーカードなんて・・・大体30分やったかどうか位で出ました。
お約束





そしてコピニク退治なんかにも初挑戦。
この絵だとうちが壁してたみたいなー感じに見えますが、霧を置いて取り巻きを持っていた位です。
そうとう苦戦したもののやっと退治を・・・!
なんだかものすごい達成感が・・・!やっぱたまにボスとかやると楽しいなー
コピニク
2008.07.14 / その他キャラ /
Secret

