-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ちょいとPTのお誘い受けたので火山へ行ってきました。
運剣二刀+ファルコンセット+いたずら妖精でなかなか楽しい量の敵を抱え込んだり、いつもと違う事出来て楽しかったー
火山だとすぐ10匹位溜まってたりで恐ろしい事に。。。

そして・・・ひょんな感じにぽろりと。
カードきたー




こりゃ来てるな・・・そう確信して行って来ました生体3。
ちょっと今回はいいもの借りられたので昨日とちょっと装備を変更。

タラフロッグバックラーをタラフロッグヴァルキリー。
ぼろマントを対風マフラーに。
それ以外は昨日と一緒です。
※ちなみにタラヴァルキリーとマフラーは借り物です´・ω・`)


そして・・・ついに勝利!!!!
途中かなり危ない場所があったけど、なんとか・・・

やっぱ生体3は攻略しがいがあって楽しいね!
そして勝利出来た時のこの喜び。たまらない。
また生体3でPTしたいな!

こっちは↑の後にもう一戦してみました。
大体白ポ60個消費´・ω・`)
まぁなんとか勝てるようになってきた感じ。この調子で他のも倒せたらいいな・・・
2008.07.10 / クリエ /
Secret

