-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
この動画というか、この・・・なんて言ったらいいんだろ。
とにかくすごいジーンとくるんですよ。
一時期、ずっと崑崙によく行ってた時はなんとも思わなかった曲もこういう風にされるとすごいと思っちゃいます。
なんていうか。いい曲だったんだ!って感じで。




またジュピロス1にPTでなんて行って来ました。
魂貰ってオートスペルなのでボボボボボボボボボボとものすごい音に。ダブルキャスティングでさらに倍。

最初はハイプリ一人でこの人数を支援というとっても無謀に思える事をしようとしてました。
そして途中でプリの方が加わりなんとか狩りになる状態に。
たまにはこういう挑戦的な事もいいねー刺激になるわ。
結構難しい狩場って今まで嫌煙して無理だろーと思っていた所、実際行ったら意外といけたとか最近多い気がする。
う~~む・・・今度トールとかにも挑戦してみたいな。
ジュピ1


そしてお次は名もなき島1Fでも同じようにボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボと。
たーのしー
名もなき島1F
2008.07.07 / プロフェッサー /
Secret

