-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Flashでこんなものを作ってみました。
ゲームとかで比較的よく使われる技術です。一回Flashをクリックすれば動く・・・はず・・・

やっている事は簡単で、画面に描画する時に以前の画面を半透明で若干拡大して半透明で重ねています。




相変わらずいつものスフィンクス5Fへソロで羊の経験値稼ぎ。
一時間ほどやって、トレインペアが出てきたので戻り(*`Д´*)プンピー

その後はお金がとてもとても欲しい状態だったのでエルを求めに騎士団2Fに・・・行ったら・・・
あれ。
あーあーいや、出ると思ったんだ!うん。
だから騎士団2Fに行ったんですよ。エルも何個か出たし。
予定通り予定通り。よかったよかった。
ちなみに今の所一日おきにカードが出てたりします。
つまり・・・おっと。今度は何カードを狙うか考えて狩りいかないとね。
カーリッツが・・・


以下は急にバトンがヤンデルから飛んできたので。
正直面白くはないと思います・・・
壁紙


★Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。

五月蝿い。馬鹿野郎。

★Q2.これはあなた個人のパソコン?

個人のです。95%位。

★Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

見て判断してください。
すべてが壁紙に書いてあります。

★Q4.壁紙は頻繁に変える?

ほぼ変えない。気が向いたら変えるかも位。

★Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

この質問の意味は・・・見てわかるでしょ!
しかも増減するし!

★Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない事はないけどすっきりしてる方が気持ちいいよね。

★Q7.何かこだわりはある?

無い!

★Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

ほとんどしてないよ!

★Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!

大馬鹿野郎(*`Д´*)プンピー
2008.07.05 / アサクロ /
Secret

