-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
バナーを貼ってキャンペーン!Season2紹介ファンサイト発表!.
よく見たら以前ので載っているサイトもまた載ってました。
あれ・・・うちも応募すればよかったなー



連日のスフィンクスダンジョン。
今日も日課の5Fソロで羊メインの経験値あげ。相変わらずカードがでない(*`Д´*)プンピー
そろそろマーターでもパサナでもカード出してくれていいんだけどな・・・

そんなこんなで羊のレベルが上がりました。92!あと7でオーラ。
なんだか近くて遠いまっくらクライクライ。

STR、VITが1上がりました。まぁまぁな上がり具合かな。
羊に必要なステなので悪くはない感じ。
オーラでSTRが120に届くか届かないか微妙な所・・・ドキドキものさ!
必要経験値もそんなに変わっていなくてまだまだいいペースで上がりそう。
羊レベルうp


そしてPTでもスフィンクス5F。
そろそろプロフェッサーも上げたいな!と思いプロフェッサーで行って見ました。
やっぱ魂は癖になるな・・・すさまじい。
これ常用してる人はたぶん普通にオートスペルできないんだろうな・・・と思いました。
スフィンクス5FPT
2008.07.04 / クリエ /
Secret

