-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
口を開けると、耳の下辺り。つまり額関節が痛くなるという状態に先週辺りからなっています・・・
以前からもたまーーになっていたものの、今回はちょっと長めな上にいつもより痛いので医者に行ってきたんですが・・・結局なんの症状なのかわかりませんでした。
とりあえず大きい総合病院に行って受付でここが痛いんですが・・・と伝えた所耳鼻科へどうぞという事なので耳鼻科に行ってみたもののよくわからず;。

たぶん素人目で見て顎関節症とほぼ症状が近いので顎関節症と思うんだけど´・ω・`)
ちなみに顎関節症はネットで調べた感じでは歯科へという事らしいです。
歯科かよ!




うちのハムスターが薬を飲ませてやっと耳を引っかくのをやめたと思ったら・・・またはじめました。
う~~~~む・・・・これは今使ってる床材がもしかしたらアレルギーなのかなぁと疑い始め。
昔から使ってるもんなんですけどねぇ。まさに飼い始めた頃から。
途中何度か別のものに変えたりはしたけど、これが一番安定するのかな?と思いこれをいれたんですけど・・・
とりあえず今の床材でアレルギーが出るようなら牧草や紙にしてくださいという事なので近い内に牧草でも買ってこようかなと。まだこの間まで通っていた時にもらった薬が残っているのでこれをあげて抑えてはいる状態です。
むーーー痒そうにかいてる姿が見ていて痛々しいです。



Roの方はソロでいつものスフィンクス5F一時間とPTで騎士団2Fなんて。
姫を守りつつの狩り。
深淵とかレイドリックよりアチャが一番怖い!
どんどん状態異常にかかるのでひやひやものさ。
騎士団2FP
2008.07.02 / プロフェッサー /
Secret

