-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ソロではいつものスフィンクス5Fでホム中心のレベル上げ。
攻撃力UP+必要経験値がほぼ変わらない事もあり以前より稼げている感じがします。
ただアヌビスにどれだけ会えるかがやっぱり鍵なわけで・・・パサナを倒すのに時間かかるので他PTなどがいると結構獲得経験値が減ってしまうわけです。
なのでもう人が多い時間帯は経験値よりもパサナカード狙いな傾向に。それでも10%位は入るのでかなりいい感じの上がり方。
もしかしたらホムオーラまでスフィンクス5F縛りなんて事も・・・
SD5狩り



PTの方は魂がある状態+氷片集めに氷3へプロフェッサーでDiving。
やっぱり魂は神スキルですねい。というか普通のオートスペルもあれ確率UPと降るボルトのLvもうちょいあげてくれないかな・・・

あとは氷3だとレアがほぼ望めないので空きやすい傾向に・・・経験値はそこそこいいんで楽しいっちゃ楽しいんだけど。
やっぱりレアの魔力には敵わないなと´・ω・`)
今度は別の場所にもいってみようかねー
魂狩り
2008.06.28 / プロフェッサー /
Secret

