-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
一日アサシンばっかしてました。
アサシン早く97にしたいなぁ・・・

そんなわけでまずは集まったメンバーで。ハイプリも居る事なんでタートルジェネラルでも倒しに行こうか!!
なんて言ってたらほんとに居ました・・・放置っぷりがすごい事。

そしてなんの事故もなく撃破。
撃破して5分位したらなんかどこのMVPでも見るあるチャンプが・・・毎度毎度ご苦労さまです。
タートルジェネラル


んでその後タナトスとかでクエストやったり。監獄行ったり。

その中でアサシンの魂を貰える状態だったので早速ソニックブロー。

監獄


うひょーーーつえい。

武器はハイブリッドボーンドカタールでソニックブロー10+アスペ+魂+LA。
スケルプリズナー相手だけど、LA無しでもアスペと魂貰うとインジャスティスとスケルプリズナーを1確?

なんだかソウルブレイカーアサシンクロスになった気分。
ごついなー




■どうもマザーの電池が切れたみたいでBIOSの設定が毎回PCを起動するたびに初期化されてしまいます・・・
1月1日以降のSSはたぶん2002年1月になっているはず。
タイミングよすぎてちょっと時間がずれてる程度にしか思ってなかったー´・ω・`)
2007.01.03 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/52-e627f90d
